駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

岩国基地フレンドシップ・デー(山口)の駐車場やばい!口コミ

岩国基地フレンドシップ・デー駐車場に関する基本情報

 

岩国基地フレンドシップ・デー(山口)の駐車場やばい!実際の口コミ

広島 / 30代 / 女性 / 三菱 アウトランダーさん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → 三菱 アウトランダー
●不満の内容 → 駐車場が無い

大規模なイベントで全国から沢山の人がおとずれます。
だけども、公共交通機関で来場する様促されます。
近場の駐車場は前日から満車でどこにも駐車できるスペースがありません。
あの手この手で至る駐車場に駐車して訪れています。
行きたくても身体の都合で断念しなければならない人も多いと思います。
前日から最寄の駐車場に駐車する為に入庫するってのもどうかと思います。
広島の宮島に駐車して行ったり、広島市内に駐車して行ったりととても不便です。
公共交通機関の電車は満員で座ることは出来ず、、更に駅からが遠く、満席のシャトルバスに乗るか30分かけて徒歩で行くかと究極の選択を迫られます。
徒歩で行くと、入場までかなりの時間長蛇の列に並ばなければなりません。
駅から3時間してやっと入場できたかと思うと、場内がまた広いのでまた歩き続けなければなりません。
体力勝負です。
せめて、近くに駐車場があれば助かるのですが。
入場するまでに既にぐったりです。

●どうやって不満を回避? → 近くの広い土地を臨時駐車場として解放していただきたい。
近場に知り合いが居たら駐車させてもらえて良いのですが。

 

岩国基地フレンドシップ・デー(山口)
所在地:山口県岩国市三角町1丁目
日米親善デー (フレンドシップ・デーfriendship day) は年に一度、5月5日に、米軍岩国基地の一部が一般開放され、軍用機の展示や航空ショーなどが行われる催しもの。