駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

ニューレオマワールド(香川)の駐車場やばい!口コミ

ニューレオマワールド駐車場に関する基本情報

 

ニューレオマワールド(香川)の駐車場やばい!実際の口コミ

高知県 / 30代 / 男性 / 2016年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・ウィッシュ
●不満の内容 → 駐車場から遠い
駐車場がAからローマ字でいろいろわかれているがいろんな空き地につくっているのか別れすぎててよくわからない。夏休みの混雑時だったためか離れたところにとめにいかないといけないためニューレオマワールドの入り口までかなり時間がかかってしまった。遊園地自体が山の上のほうにあり、駐車場が山の下の方にあるため歩いていくにはかなりの体力を使うの問題。時間にして20分ほど歩いた気がします。ハイキングをしている状態に近いです。駐車場を出てどっちにいけば近いのかもよくわからないし、一般道の横の歩道もない所をとおらなくてはならないので安全面的に不満がありました。バスで迎えにもくるんですが、時間はかかるは、混みあうわ。立って乗らないといけない状態になる。これでは駐車場から入園するだけで異常に時間がかかってしまう状態。また閉園後真っ暗な状態で歩いて行かないといけないのでつらい。ニューレオマワールドが広く歩き疲れている状態でこれはきつい。同じようにバスも混み合うので大変。
●どうやって不満を回避? → 施設までの案内に道路に色分けをしてもらったらわかりやすいとおもう。

 

ニューレオマワールド(香川)
所在地:〒761-2493 香川県丸亀市綾歌町栗熊西40−1
2004年(平成16年)4月11日再び開園。運営会社である香川県観光開発のテーブルマーク保有株式が2010年(平成22年)5月に大江戸温泉物語に売却。