駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

快適!2歳の息子と一緒に野球観戦【京セラドーム大阪思い出】

大阪府 / 30代 / 女性 / 2014年3月(日曜日の昼)の口コミ

●どんな口コミ → かなりよい思い出

●京セラドーム大阪の口コミ

 息子は、同居しているお婆ちゃんと仲良しです。
 プロ野球シーズンになると阪神ファンのお婆ちゃんは、自宅でも応援メガフォンを使って応援します。そんな阪神ファンのお婆ちゃんの姿を見て、息子も1歳を過ぎた頃から一緒に応援メガフォンを持ってテレビに向かって応援するようになりました。
息子に生で観戦させてあげたいとの思いと、お婆ちゃんの球場に行きたい思いが重なり、球場へ応援に行く事になりました。
 息子が2歳なので屋外の甲子園球場よりも、屋内の京セラドーム大阪の方が観戦しやすいと思ったので京セラドーム大阪へ観戦に行きました。

 京セラドーム大阪に到着すると、阪神のユニフォームや法被を着た人が大勢いて、球場内はほぼ阪神ファンで埋め尽くされています。周りのムードにキョトンとしながらも、試合が始まると息子もメガフォンを持って、応援を始めました。
 初回から相手チームに得点を入れられ、残念な展開になっていましたが、阪神ファンの人の応援は凄かったです。そんな騒がしい中、ウトウトして寝てしまった息子
 試合が進み阪神が同点に追いつくチャンスになり、阪神ファンはますますヒートアップ。その時、タイミング良く息子が起きました。周りの興奮に自分も応援しないといけないと思ったのか、息子もメガフォンを叩いて応援を開始しました。
 そして阪神が逆転のヒット。近くで観戦していたファンの人達と一緒になって喜びます。息子も前、横、後ろの阪神ファンの人とハイタッチをかわし、メガフォンを当て合い大喜びです。結果は阪神が勝って、息子もお婆ちゃんも大満足でした。

2歳の息子でも楽しめた、快適な京セラドーム大阪での野球観戦は良い思い出になりました。


●京セラドーム大阪に提案!京セラドーム大阪を盛り上げよう
駅への帰り道がわかりにくかったので、もう少し道しるべがあると良いなと思いました。

 

PS:車でお越しの場合は、京セラドーム大阪の駐車場台数がイベント時に大幅不足する問題など、不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
京セラドーム大阪の駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい