駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

小学生2人!初めて観戦したドキドキ阪神対巨人戦【阪神甲子園球場思い出】

兵庫県 / 30代 / 男性 / 1997年8月の口コミ

●どんな口コミ → かなりよい思い出

●阪神甲子園球場の口コミ

 小学校5年生の時の出来事です。小学校5年生でしたので基本的に家の近くで遊んだり学校で遊んだりする事が多かったです。野球観戦するのも家のテレビで見る事が多かったです。そんな日々を過ごしていましたが親から阪神対巨人戦のチケットを2枚貰ったのでクラスの友達と観戦する事になりました。

 小学生2人で電車に乗って甲子園球場に行くのも初めてでしたが凄い楽しみな気持ちで球場に向かいました。巨人阪神戦という事もあって迷子になりそうなくらい人が多かったです。

 球場内はとても広く売店や食べ物などもたくさん売られていましたがあの時は高いのか安いかすら分からなかったです。メガホンやキーホルダーといった物を購入したりしました。人が多くて、自分達がいる場所に戻ってくる自信がないと思った私達はお腹が減らないように試合が始まる前に食べ物を食べ、飲み物を買い途中お腹が減らないようにお菓子や食べ物を買って自分達の席に着きました。

 テレビで見るよりも選手達が凄く小さく感じましたし、歓声がテレビとは違い迫力がありました。甲子園と言えば、7回裏に観客が一斉に風船を飛ばすイベントをやるのが私は凄い楽しみでした。風船を買ったのは言いものの風船を膨らませるのに凄い苦労しました。そして、その時が来て無事に風船を飛ばす事が出来て凄い満足でした。
 試合は延長戦に入る事もなく無事に終了し帰りは友達の親が車で迎えに来てくれ車に乗りましたが球場の緊張感から解放されたのかすぐ寝てしまったと思います。初めて球場で観戦してとても良い思い出が出来たと思います。

●阪神甲子園球場に提案!阪神甲子園球場を盛り上げよう
帰りの電車の時間が早いので 遅くまで電車があるようにして欲しい。

 

PS:車でお越しの場合は、阪神甲子園球場のオフィシャル駐車場がないことや周辺駐車場も少ないなど、車でのアクセスにかなりの不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
阪神甲子園球場の駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい