駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

幸せを運ぶミッキークローバー【ディズニーランド秘密】

(岡山 / 30代 / 女性) ミッキークローバーさんからの口コミ

f:id:davidsling:20151022190156j:plain
ディズニーランドに、幸せの四つ葉のクローバーならぬ「幸せのミッキークローバー」があるのをご存じですか?

園内にはたくさんの隠れミッキーがあるのは有名ですが、この四つ葉のミッキーもそのひとつ。パーク内の植え込みのどこかにクローバーの群生地があり、その中でもひときわ大きな四つ葉のクローバーにミッキーがちょこんと描かれているのです。

しかしこのミッキークローバー、とにかく見つけるのが難しい!まず、何気ない植込みにひっそりあるということ。そして噂では、その株が定期的に移動されているんだとか。以前はシンデレラ城の近くにあることが分かっていたので探しやすかったのですが、今は数ある隠れミッキーの中でもひときわ見つけにくい存在となっています。

でもその分かりにくさゆえに、出会えた時の感動はひとしお。見つけた人には幸せが訪れるという伝説まであります。そんな貴重なミッキークローバー、ディズニーランドへ行かれる際は、ぜひ探してみてください。

 

PS:車でお越しの場合は、ディズニーリゾートオフィシャル駐車場の料金高騰や混雑など、不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
ディズニーランド・シーの駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい