駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

注意!2パーク年間パスポートのデメリットを解消する裏技【ディズニーランド裏技】

(神奈川 / 30代 / 男性) 年パス万歳さんからの口コミ

みんな大好き、夢の国ディズニーランド。
年間パス購入を検討している方やすでに年間パスを持っていてある不安を抱えている方に裏技をお伝えしたいと思います。f:id:davidsling:20151022192531j:plain

年間パスにはディズニーランド年間パスポート・ディズニーシー年間パスポートの他に、2パーク年間パスポートというランド・シーどちらも年間使えるお得なパスポートがあるのですが、

1つだけデメリットがありまして、それは入園制限がかかっている時です。
ランドとシー、それぞれの年間パスポートなら入園保証がついているので入園制限がかかっていても問題なく入場できるのですが、2パーク年間パスポートには入園保証がついていないのでなんと入ることができないのです。

2015年3月14日にあったように開園と同時に入園制限がかかってしまった場合、今後イベントなので同じような状況が起こった場合、どちらのパークにもいきたいディズニーリゾートフリークにはかなり痛いデメリットですよね。

しかしそんなデメリットを解消する方法があるのです。
それは開園前に手荷物検査場を通過して並んでおくという方法です。開園時刻後ではパークエントランス手前の手荷物検査場で止められてしまいまが、開園までに並んでおけば入園保証がないチケットでも入園することができるのです。これで安心して2パーク年間パスポートを存分に利用することができるのではないでしょうか。夢の国を思う存分満喫しちゃいましょう。

 

PS:車でお越しの場合は、ディズニーリゾートオフィシャル駐車場の料金高騰や混雑など、不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
ディズニーランド・シーの駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい