読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

楽しさ倍増!絶叫系アトラクションで先頭or一番後ろに乗る方法【ディズニーシー裏技】

(神奈川 / 30代 / 女性) 絶叫ディズニーさんからの口コミ

ディズニーに行ったら皆さん必ずと言っていいくらいアトラクションに乗りますよね。
これから冬休み・春休み学生さんも増えてくる季節。そんな皆さんにせっかくのアトラクションをもっと楽しむちょっとした裏技を教えちゃいます。

ネットでも有名な話ですが、ロストリバーデルタの絶叫系アトラクション「インディジョーンズアドベンチャーの運転席に乗る方法」

乗り場のキャストに「運転席に乗りたいです」と伝えると待機場所に案内されたのち運転席に乗せてもらえるというものですが、

これは他のアトラクションにも応用できます。

 たとえば同じロストリバーデルタのレイジングスピリッツやミステリアスアイランドのセンター・オブ・ジ・アースでも「先頭に乗りたい」(または一番後ろなどでも可)乗り場のキャストに伝えれば待機したのち希望の乗車位置に案内してもらえるんです。f:id:davidsling:20151024195026j:plain

どうせ乗るなら絶叫系は先頭や一番後ろでスリル感アップを狙うもよし、ディズニーならではの乗車中の写真撮影も位置を決めて好きなポーズをするもよし。
ファストパスを活用して存分に楽しんでくださいね。

 

PS:車でお越しの場合は、ディズニーリゾートオフィシャル駐車場の料金高騰や混雑など、不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
ディズニーランド・シーの駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい