駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

仰天!インディ・ジョーンズにリアル「若さの泉」??【ディズニーシー秘密】

(神奈川 / 30代 / 女性) 若さの泉さんからの口コミ

インディ・ジョーンズの映画はご存知ですか?
考古学博士インディ・ジョーンズが伝説の「若さの泉」を探して冒険するディズニー映画です。

東京ディズニー・シーのロストリバーデルタにあるインディ・ジョーンズ・アドベンチャー「クリスタルスカルの魔宮」にはなんと本物の「若さの泉」があるのです。

とはいえ遺跡の中を猛スピードで駆け抜けるこのアトラクション、一回で見付けるのは至難の業。

今回は特別に「若さの泉」の場所を教えちゃいます

大きなクリスタル出現後、左折を2回した後、
二回目の左折の直前に注目!壁の突き当たりの奥に泉があるんですf:id:davidsling:20151024195951j:plain

本当に一瞬なので見逃さないよう注意してくださいね、ライドの右側に乗ると見えやすいのでお勧めです。
私の一押しは右側の一番後ろの席、ここは泉の他にもちょっとしたスリルを味わえる席なので運よく案内されたらラッキーですね。

ディズニー・シーの中でも奥まったところにあるこのアトラクションは午前中の早い時間なら比較的空いているので是非挑戦して「若さの泉」を探してみてください。

 

PS:車でお越しの場合は、ディズニーリゾートオフィシャル駐車場の料金高騰や混雑など、不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
ディズニーランド・シーの駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい