駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

これでラクに回れる!ディズニー&USJに持っていくべき便利アイテム【ディズニー&USJ裏技】

(東京都 / 20代 / 男性) さんからの口コミ

 東京ディズニーリゾートやユニバーサルスタジオ・ジャパンはすごく魅力的で楽しい場所ではあるのですが、その範囲はとても広大で、1日中歩き回ると当然疲れも出てくるだろうし、特に足が痛くなってきます。しかし、その疲れ・痛みの軽減のためにいくつかアイテムを持参していけばある程度、それらを和らげることができます。

f:id:davidsling:20160122125621j:plain
http://matome.naver.jp/

 一つ目:キャンプなど屋外で使うことの多い折りたたみ式のチェアです。
 当然イスですのであまり大きなものですと持ち運び自体大変になってきますから、100均にでも売ってる手頃で小さなもので結構です。このチェアはショーや非常に混雑しているアトラクションなどの待ち時間にとても使えます。
 単純ですが、これがあるのとないのとでは、その結果は大違いで、その日の疲労の具合はだいぶ軽減されるはずです。

 二つ目:さらにもう一つ持っていくと便利なものに、折りたたみ式座布団があります。
 こちらも100均などで売られていてとても手頃なコストで購入することができます。こちらは先ほどの折りたたみ式のチェアと併用しても構いませんし、「楽な姿勢で座っていたい、でも地面に直接はちょっと痛いな…」という時にこれひとつで使用しても全然OKです。
 もちろん折りたたみですので持参のバッグ等に簡単に入れて持ち運びもできますし、100均のものですと作りが簡単ですので非常に軽くて重さの負担はまったくありません。

 これらのアイテムを使うことによってだいぶ楽に東京ディズニーリゾート&ユニバーサルスタジオ・ジャパン園内を遊びまわることができます。ぜひ試してみてください。

 

PS:車でお越しの場合は、ディズニーリゾートオフィシャル駐車場の料金高騰や混雑など、不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
ディズニーランド・シーの駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい

 

PS:車でお越しの場合は、USJオフィシャル駐車場の混雑や駐車場料金の高さなど、不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
USJの駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい