駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

イオンモール草津(滋賀)の駐車場やばい!口コミ

イオンモール草津駐車場に関する基本情報

 

イオンモール草津(滋賀)の駐車場やばい!実際の口コミ

京都 / 30代 / 女性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → ホンダ Nボックス
●不満の内容 → 店舗入り口まで遠い
郊外の大型.ショッピングモールなので300台以上は止めることができるのでよいのですが、その分、土日の週末や夏休みなどの大型連休の際は 隣のスポーツ棟や温泉施設のところまで駐車しにいくことになります。そこから イオンモールの入り口まではは高架下の坂を下ったり登ったりしながら徒歩で5分~10分ほどかかり、また、この駐車場に入るまでにも最大で1時間近く待ったこともあります。
そして 帰る時も これまた一苦労。夕方4時くらいから六時半くらいまでは道路に出るまでも大渋滞です。ノロノロ 少しずつ動いて出るのにこれも1時間ほどかかりました。なので、お帰りの際は、ものすごく早めに帰るか、晩御飯もイオンモールの中で食べてから19時以降に出るかした方が良いようにおもいます。
また、イオンモール本館とは別に、隣のスポーツ棟エリアも平面の駐車場すぺーすになりますので、あまりに広いため 誘導のための看板もわかりにくく 駐車するために並んでいる車の列に 間違えて横入りみたいなことも多々おきていたので、それもまた渋滞の原因ではないかとおもいます。
●どうやって不満を回避? → 休日のみ 何時間か以上は200円は駐車料金はいる。ということにすれば 少しは解消されるかもしれませんね。

 

イオンモール草津(滋賀)
所在地:滋賀県草津市新浜町300番地