駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

イオン御経塚ショッピングセンター(石川)の駐車場やばい!口コミ

イオン御経塚ショッピングセンター駐車場に関する基本情報

 

イオン御経塚ショッピングセンター(石川)の駐車場やばい!実際の口コミ

石川県 / 20代 / 男性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・ヴィッツ
●不満の内容 → 駐車場が狭い

まず一点目に、駐車スペースが狭いです。他の車との距離が30センチほどしかなく、ぶつけるのではないかとひやひやしながら駐車しました。

二点目に、駐車場の数がそもそも少ないです。
10年前から思っていたことですが、一向に改善される気配がありません。
都会と違って、電車で来ることなどほとんどなく、車で来ることが大半を占めるのですからもっと考えてほしいです。
駐車するまでにあいているスペースを探さなければならないため、駐車場に入ってから15分程もかかってしまいます。
もうその時点でイライラしてしまい、せっかくの休日が台無しになってしまいます。
駐車可能台数は1500台ほどとのことだが、倍くらいにしてほしいです。
駐車場にももっと積極的に投資をしてほしい。
子供が急に走ってきたりしても、車と車の幅が狭い為見づらく非常に危ない。

駐車料金が無料なのは非常にありがたいが、何かあってからでは遅い。
駐車料金をとってもいいのでこれらのことを改善してほしい。
●どうやって不満を回避? → 午前中は空いている為、駐車しやすいです。

 

イオン御経塚ショッピングセンター(石川)
所在地:〒921-8801 石川県野々市市御経塚2丁目91
イオン御経塚ショッピングセンターは、石川県野々市市にあるイオンモール株式会社が運営を行っているショッピングセンター