駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

宇治駅(京都)の駐車場やばい!口コミ

宇治駅駐車場に関する基本情報

 

宇治駅(京都)の駐車場やばい!実際の口コミ

京都 / 10代 / 男性 / YBR125Kさん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → YBR125K
●不満の内容 → 駐輪場が少ない

宇治駅周辺の観光地に赴こうと思っても、駐輪場が1個とかなり少なくなっている。
大きな不満点は観光地までの遠さである。
行こうと思っていた観光地に駐輪場から約2km近くあった。
それに駐輪場にバイクを停めるにしても、場所が非常にわかりずらい。
それに歩道を挟んで受付があり、入りずらい。
受付の中年の人の対応も不愛想であまり良いものではなかった。
平日に行ったので、すいてはいたが大きな観光地にしては小さな駐輪場だった。
もう少し大きくしてもいいのでは?
付近は宇治川ラインといってバイクを乗る人であったらよい場所なのに
こんなにもわかりにくい場所にあるのは不便だ。
もう少し観光地の近くに駐輪場とわかりやすい場所に設置をお願いしたい。
あと駐輪スペースが一つの幅が狭いようにも感じた。
この場合やはり電車を利用するべきと促しているのだろうか。
もう少し自由に気軽に観光地に赴きたいものだ。
残念な点が非常に多かった。

●どうやって不満を回避? → 駐輪場の数を増やす。
駐車場に駐輪スペースを設ける。
できるだけ観光地に近い場所に駐輪場の設置

 

宇治駅(京都)
所在地:京都府宇治市宇治宇文字16 / 京都府宇治市宇治乙方7-13
宇治駅(うじえき)は、京都府宇治市宇治宇文字にある、西日本旅客鉄道(JR西日本)奈良線の駅