駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

タワー・オブ・テラー、秘密の暗号で「秘密のガイドツアー」【ディズニーシー裏技】

(神奈川 / 30代 / 女性) 秘密のツアーさんからの口コミ

東京ディズニー・シーの人気アトラクション「タワー・オブ・テラー」

f:id:davidsling:20160109020723j:plain
出典:http://www.fumi23.com/

 毎年春休みにはレベル13と銘打って怖さレベルをパワーアップさせている絶叫系大好きな学生さんたちに人気のアトラクションですが、実はそんな人気アトラクションの裏でどの公式サイトにも載っていない秘密のツアーが行われているのをご存知でしょうか。

 秘密といっても時と場合によっては通常21600円で行われているプレミアムツアーに組み込まれたりする立派な内容、それが運次第で無料で楽しめてしまうと聞いたら行ってみたくなりますよね。

 参加方法はとっても簡単。「タワー・オブ・テラー」に行ってキャストさんに「秘密のガイドツアーをお願いできますか?」と聞く、これだけです。
何か暗号みたいでわくわくしませんか?

 その日の混雑具合や案内できるキャストさんの出勤状況によるので本当に運しだいのこの秘密のツアーですが、OKが出たらとってもラッキー

 案内してもらえるのは普段では入る事のできない秘密のお庭だったり、混雑日にはみんなが並んで大混雑しているQラインだったり、日によってさまざま。
誰も知らないタワー・オブ・テラーの秘密をいろいろ教えてもらって楽しんじゃいましょう。

 

PS:車でお越しの場合は、ディズニーリゾートオフィシャル駐車場の料金高騰や混雑など、不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
ディズニーランド・シーの駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい