読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

第一生命加入者特典!ビックサンダーマウンテンのスポンサーラウンジ【ディズニーランド裏技】

(大阪 / 20代 / 女性) スポンサーラウンジさんからの口コミ

 私の秘密の場所は一部では有名だけどスポンサーラウンジです。第一生命に加入している人であれば、第一生命がスポンサーをしているビックサンダーマウンテンのスポンサーラウンジに入れる事!

f:id:davidsling:20160112095424j:plain
出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/

 ただ、私は行くと決まるのが毎回1ヶ月前とかの弾丸なのでいつもスポンサーラウンジの予約に1ヶ月前では間に合わずで入った事が無くいつかはいきたいと思っている場所です。
 クリスマスや祝日の日には中々とれないらしく平日が狙い目で、第一生命の人によれば2ヶ月(3ヶ月前だったかも)にスポンサーラウンジお願いします!と第一生命の人に伝えたらチャンスがあるという事。
 ただスポンサーラウンジの定員人数は決まっているので、お願いしたから必ず行ける!訳ではないけど、お願いしていて損は無い。
 私は行ったことがないからわからないけどスポンサーラウンジに入ると部屋に通されてスポンサーCMをみてお茶をいただいて、まったりして(笑)少しの待ち時間でビックサンダーマウンテンに乗れるらしいです。いつかは自分も行きたいと思っている憧れの場所。
第一生命の他にもスポンサーラウンジはあるので一度調べてみるのも良いかも。

 

(愛知県 / 20代 / 女性) ディズニーランドのアトラクションの秘密の扉さんからの口コミ

 一般的には大々的に知られていない秘密の扉についてです。この扉はアトラクションごとに併設されており、スポンサーである会社の特典のようなもので予約さえとれれば無料で利用することができます。
 私の場合第一生命につとめる友人にお願いし、予約をとりました。予約がとれるとアトラクションの近くにある見えづらく関係者以外立ち寄らないような場所に扉があり、その地図をもらうことができます。

f:id:davidsling:20160213104057j:plain
出典:http://www.asuka-xp.com/

 中にはソファー席などが備わった広々とした休憩所があり無料でドリンクが頂けたり、大きなぬいぐるみがおかれていたり、自由に写真撮影をしながら休憩することができます。
 さらにこの部屋から通路があり、進むとアトラクションに並ぶ最前列まで案内してもらうことができます。休憩したうえ待ち時間なしでアトラクションにのれるのです。第一生命以外のスポンサーにコネクションがないため他のアトラクションにもこのようなラウンジがあるかは不明ですが、特別場所に入れたという感覚がとても思い出にのこるものとなります。

 

PS:車でお越しの場合は、ディズニーリゾートオフィシャル駐車場の料金高騰や混雑など、不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
ディズニーランド・シーの駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい