駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

年8回行ってます【阪神甲子園球場思い出】

兵庫県 / 30代 / 女性 / 2015年9月4日の口コミ

●どんな口コミ → かなりよい思い出

●阪神甲子園球場の口コミ

 私たち家族は4人家族です!旦那さんが野球観戦が好きで特に阪神タイガースが好きです。阪神タイガースの試合をよく息子2人に見せていると、自然と息子たちは野球観戦が好きになり、年に8回程甲子園球場へ行き応援します。
 すごくいい試合を観れた日はファンが一体となりみんなで阪神タイガースを大声で応援してすごくしびれる試合です。
 そんな野球観戦はいつもお酒なしではできません。甲子園球場はビン、缶の持ち込みは禁止なので売り子さんたちから買います。その子達は暑いのにいつも笑顔で子供達にも優しく対応してくれて野球だけでなく、食事も楽しみながら試合が見れます!本当にいい笑顔でこの子ならまた買いたいなぁと思えます。すごく徹底されて教育されているんでしょうね。ここへ来てよかったと思える場所です。
 本当に楽しい空間でまた来年も今年以上に野球観戦をしたいと思っています。いつ行っても活気があり絶対に阪神が優勝して欲しいと毎回感じさせられます。それと周りの方も優しい方ばかりで子供達に優しくしてくださるファンの方ばかりです!小さい子にうちわをくれたりあやしてくれたりとすごくいい方に出会う確率が高いです。
 他の球場などに行ったことはありませんが、本当に甲子園球場はとてもいい環境だと思っています。それと他にいいなぁと思った点はフードコートです。大人だけでなく子供も喜べるメニューが多く、野球観戦だけでなく食事も楽しめるような空間になっています。いつも何を食べようかも迷うぐらいです。初めて野球観戦へ行ったときはおじさんが飲んだりする場所だと思っていてお酒のおつまみのようなものしかないと思っていましたがその考えが覆されすごくびっくりしました。
 本当に老若男女が楽しめる空間だと思っています。

●阪神甲子園球場に提案!阪神甲子園球場を盛り上げよう
ゴミをもう少し綺麗にして欲しいです。

 

PS:車でお越しの場合は、阪神甲子園球場のオフィシャル駐車場がないことや周辺駐車場も少ないなど、車でのアクセスにかなりの不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
阪神甲子園球場の駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい