駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

高齢でもパワフル!ビリージュエル熱いコンサート【ナゴヤドーム思い出】

京都 / 40代 / 男性 / 2006年 11月 夜の口コミ

●どんな口コミ → かなりよい思い出

●ナゴヤドームの口コミ

 ビリージョエルのコンサートでナゴヤドームに行きました。

f:id:davidsling:20160204185620j:plain

 私は関西にすんでいるのでこういったアーティストのコンサートなどはだいたい大阪の施設で開催されるのに見に行くのですが、大阪の日程ではどうしても仕事を休むことができず、見に行く予定がたてられず少しあきらめかけていました。

 ビリージョエルのように外国人アーティストはそれほど頻繁に来日もしないのでこの機会を逃すとなかなか見に行くことはできないと思いました。しかもビリージョエルもそれなりに高齢になってきているので益々チャンスは貴重になっていきます。しかしふとナゴヤドームでもコンサートがあるので名古屋は関西から意外に近いのではないかと思いました。

 夜にコンサートが終わっても新幹線で帰って来ることはできそうだと思い終電などを確認すると大丈夫そうだったのでチケットを購入しました。往復で新幹線にするとお金がかかるので往路は普通電車にしましたが、やはり近畿と中部は距離があると逆に感じましたが、時間をかけただけコンサートは楽しみでした。

 ドームに着くとすでに多くの人がいました。名古屋駅からもすぐにいけましたし、ドームの案内も分かりやすく迷うことはありませんでした。あまりいい席のチケットではなかったのですがそれなりに近い場所とおもって1階の席をとりましたが、その前にいい席があるので結局同じ値段なら2階席の方がよく見えたのではないかと思いました。

 ビリージョエルからは遠かったので小さめにしか見えなかったですが、その声を直に聞けて感動しました。ビリージョエルは年齢に似合わずパワフルに歌い、演奏し、とても満足できました。

 ドームはやはり野球もできたりするのでコンサート専用という作りではないというのは感じました。

●ナゴヤドームに提案!ナゴヤドームを盛り上げよう
コンサート用に工夫されればいいと思いました。特に1階の後ろのほうは舞台の人が非常に見にくく感じました。

 

ナゴヤドームではなく、ニューヨークのシェイ・スタジアムですが、ラスト・コンサートの模様。

 

PS:車でお越しの場合は、ナゴヤドームオフィシャル駐車場は台数が限られておりほぼ駐車不可能ですので、不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
ナゴヤドーム、イオンモールナゴヤドーム前の駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい