駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

混雑時、お値段2倍でもお得?オフィシャルホテル・バケーションパッケージ【ディズニー裏技】

(岐阜 / 20代 / 女性) オフィシャルホテルに泊まってディズニーを満喫さんからの口コミ

 東京ディズニーリゾートではなんでも事前予約して行くのが大事です。特に込んでいる期間、クリスマスや連休、ハロウィンの時期はかなり込むので、時間を有効に使うためにも待ち時間を減らすのが大事です。

 泊まりでディズニーリゾートにいくのであればバケーションパッケージを利用して、オフィシャルホテルに泊まるのが一番ディズニーを満喫できると思います。ファストパスチケットパーク内で買ったお土産のデリバリー等便利な特典がたくさんついてきます。

f:id:davidsling:20160213110717p:plain
出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/

 周辺のホテルより倍ぐらい値段が高くなりますが、混雑期には利用しないと逆に損だと思います。

 なぜならファストパスで並ばずに人気アトラクションを楽しめますし、お食事も事前予約が出来るからです。宿泊等しないゲストでもレストランの事前予約はできますが、入園の1ヶ月前からしか予約できません。人気のレストランは1ヶ月前には既に満席になっている場合があります。その点、オフィシャルホテルに宿泊しているゲストは入園予定日の半年前から事前予約が出来るのです。これならば満席という事は殆どなく、待たされることなく食事ができます。
 パスポートが値上がりして入るだけでも安くないディズニーリゾートに行くのですから、事前予約等をして時間を有効に使いましょう。

 

PS:車でお越しの場合は、ディズニーリゾートオフィシャル駐車場の料金高騰や混雑など、不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
ディズニーランド・シーの駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい