駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

見れれば幸運!ビックサンダーマウンテンの隠れミッキーと虹【ディズニーランド秘密】

(東京 / 10代 / 男性) ビックサンダーマウンテンに眠る謎さんからの口コミ

 私が半年前にディズニーランドに行った時のお話をしたいと思います。

 私はディズニーランドのビックサンダーマウンテンがとても好きでディズニーランドに行った時は必ずと言っていいほどビックサンダーマウンテンに乗っていました。

 私はそれまでディズニーランドにあるビックサンダーマウンテンの秘密が知らなかったですが、友達に教えてもらいました。その秘密を今からお話ししたいと思います。

1つ目:ミッキーの壁画
 ビックサンダーマウンテンに乗車後、2回目の下りの時になんとミッキーの形をした壁画があるらしくそれを見るととてもいいことあると言われたのです。
 でもこのビックサンダーマウンテンの秘密を見るにはある条件があるのです、それは天候です、晴れていないと見れないらしく晴れてれば見えると言われ実際に晴れた日に行きました、あまりよくは見れなかったのですが、うっすら見ることができました
 これは知る人ぞ知る秘密だと思います。

2つ目:幻の虹
 そしてビックサンダーマウンテンにはもう一つの秘密があります、トンネルに入る前にシンデレラ城をみるとスプラッシュマウンテンの水が反射し虹が見えるという秘密です、
 これは中々見ることができなくて、自分も一度しか見たことがありません。これを見るのはとてもレアというふうに言われており何回も行っている友達すらも見たことがないとのことです。
 これが二つ目の秘密です。

 

PS:車でお越しの場合は、ディズニーリゾートオフィシャル駐車場の料金高騰や混雑など、不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
ディズニーランド・シーの駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい