駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

ナゴヤドームでの嵐のコンサートで、相葉くんのファンになってしまった【思い出】

富山 / 40代 / 女性 / 2015年11月8日(日曜日の昼)の口コミ

●どんな口コミ → かなりよい思い出

●ナゴヤドームの口コミ

 11月にナゴヤドームに行ってきました。友達に誘われて嵐のライブに行ってきたのです。他の方のライブには行った事があるのですが、嵐は初めてでした。友達が嵐のファンだというのは以前から知っていたのですが、まさか誘ってもらえるとは思っていませんでした。

 誘ってもらってからは、すごく楽しみにしていました。ナゴヤドームは一度野球の試合を見に行った事があるのですが、ライブで行くのは初めてです。また気のしれた友達と出かけるのも久しぶりで、ワクワクしてしまいました。

 富山から高速バスで名古屋駅まで行き、そこからは電車でナゴヤドームに向かいました。雨の日だったのですが、ほとんど傘をささずに到着する事が出来ました。
ナゴヤドームの最寄りの駅についてから、ナゴヤドームまでの道のりの少しだけ傘をさしました。結構な雨が降っていたのですが、折りたたみ傘で十分大丈夫でした。その点では、すごく助かりました。

f:id:davidsling:20160222162206j:plain

 実際にナゴヤドームに行ってみて、やっぱり広いな、と思いましたが、ライブはとても見やすくて大満足でした。

 自分の目で見えるか、というと微妙ですが、大きなエキシビジョンで映し出されるので嵐のメンバー、1人1人の表情もよく見えます

可愛くてかっこよくて魅了されてしまいました。
色々な会場で色々と見やすいように、お客さんを喜ばせる事が出来るように考えられていると思いますが、さすがよく考えてあると思いました。
ライブは臨場感があって大好きです。
テレビや映画も良いのですが、ライブはまた違った魅力満載です。
ライブに行くまでは、嵐の誰のファンという事はなかったのですが、相葉くんのファンになってしまいました。

 今度は自分で嵐のファンクラブに入会して、嵐のライブに参戦したいと考えています。今回も日帰りだったのですが、日帰りだと宿泊場所をとらなくても良いので手軽に利用出来て大変便利です。

●ナゴヤドームに提案!ナゴヤドームを盛り上げよう
 ナゴヤドームをもっとよくする方法ですが、現状では特に不満がないので取り立てて言う事はありません。
 ナゴヤドーム自体ではないのですが、雨の日、最寄りの駅からほとんど傘をささずに行けたのですが、出来れば傘を全然使わなくてもよければもっと良かったかな、と思います。もしかしたら私の行った道が、たまたま傘が必要だっただけかもしれませんが。
駅からは人も多かったので全く迷わずにナゴヤドームまで行けたのですが、雨で道が濡れて少し汚れてしまったので。

 

PS:車でお越しの場合は、ナゴヤドームオフィシャル駐車場は台数が限られておりほぼ駐車不可能ですので、不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
ナゴヤドーム、イオンモールナゴヤドーム前の駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい