駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

翌日までブルー…ドラキチ2人で挑んだ阪神戦、8対2で大敗【ナゴヤドーム思い出】

岐阜県 / 20代 / 男性 / 2015年9月5日(土曜日の夜)の口コミ

●どんな口コミ → かなり悪い思い出

●ナゴヤドームの口コミ

 2015年9月5日の土曜日の夜、ナゴヤドームで開催された中日ドラゴンズ対阪神タイガース22回戦を友人と一緒に観戦に行きました。友人とは大学で一緒に草野球をやっており、よくプロ野球の話をして盛り上がっていました。

 8月中旬、友人と久しぶりに連絡を取る機会がありました。いつものように他愛のない話をしていると、やはりプロ野球の話題に行きつきました。静岡県出身の友人はナゴヤドームへ行ったことがなく、一度行ってみたいとのこと。そこで、年に数回は観戦に行っている私が案内することとなりました。

 私も友人も生粋の中日ドラゴンズファンで、久しぶりの野球観戦をとても楽しみにしていました。中日の先発ピッチャーはまだ若い濱田達郎投手。対する阪神はエースの能見投手と戦力差があり、一方的な展開だけは見たくないねと友人と笑って話していました。

 試合が始まり、2回まではなんとか相手打線を0点に抑える濱田投手。これは接戦となるかと期待したのもつかの間、3回表の阪神の攻撃で四球を連発する大乱調となり、一気に7失点

 恐れていた展開となってしまいましたが、反撃を期待して応援を続けました。しかし、その後の中日の攻撃は安打は出るがチャンスを活かせない展開が続き、結局8対2と大敗してしまいました。

 友人の初ナゴヤドーム観戦はほろ苦い思い出となってしまい、なんだか私も申し訳ない気持ちに。土曜日ということもあって、帰りの地下鉄も大混雑しており、翌日までブルーな気分が抜けませんでした。

●ナゴヤドームに提案!ナゴヤドームを盛り上げよう
負けた時こそファンサービスをしてほしいです。

 

PS:車でお越しの場合は、ナゴヤドームオフィシャル駐車場は台数が限られておりほぼ駐車不可能ですので、不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
ナゴヤドーム、イオンモールナゴヤドーム前の駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい