駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

【まるでファーストクラスの心地よさ♪】羽田空港行ったらファーストキャビンでお泊りすべし!!!

 ファーストキャビンで極上のゆったり休憩タイム

 羽田空港の国内線第一ターミナルビル1階には、「ファーストキャビン」というホテルがあること知っていましたか?

その名のとおり、飛行機のファーストクラスをイメージしたお部屋に泊まれるコンパクトホテルなんです!

すっごいおしゃれでラグジュアリーなんですが、もーーーとにかく大人気(;▽;)一度泊まってみたいと思ったものの…直前に予約を取るなんて至難の業!!でも潜入してみたい!!

でも実は、潜入する裏技がありました~~!♪

宿泊は予約とるの難しいのですが、実はここ、仮眠や休憩などのショートステイも可能なんです!そして、お昼間などの時間帯ならがら空きの状態でゆっくり利用できちゃう!

なんと素敵!!…ということで、早速2時間ほど利用してきましたよ~~

お部屋は広めのファーストクラス(1時間1000円)とビジネスクラス(1時間800円)があるんですが、今回はショートステイなのでファーストクラス利用!!

お部屋はこんな感じですよ~~

f:id:goro-goro56:20160814202846j:plain

ベットの前にはテレビもあります!ヘッドフォンを貸してくれますので、音を気にせずにテレビも観れちゃいますよ~~

廊下にでるとこーんな感じ♪なんかちょっと近未来な宇宙ステーションみたいな感じがするのは私だけでしょうか…?笑

f:id:goro-goro56:20160814203305j:plain

男女共用のラウンジと女性専用のラウンジがあるんです!ここは携帯高速充電器もあってふかふかのソファーで新聞でも読みながらくつろげるスペースになっていました~

これは男女共用のラウンジ!おしゃれ…!!!

f:id:goro-goro56:20160814203800j:plain

こちらは女性専用のラウンジですよ~~!共用ラウンジよりは大分こじんまりしていますが、女性らしいおしゃれな空間でこちらもくつろげちゃいます~

有料だけどマッサージチェアもありました~ これはうれしいっ笑

f:id:goro-goro56:20160814204040j:plain

この女性専用ラウンジ…注目すべきは、ハンドクリームの自販機があるところ!

パッケージも可愛いし、さすが女性専用~ 海外の人にもうれしい和風パッケージもありました☆買っちゃいたくなりますな

f:id:goro-goro56:20160814205811j:plain

もうひとつすばらしいのは、結構ひろめの大浴場があるんですよ~~!アメニティも充実しててすごくきれいだし、これは大分ゆったりできちゃいますね!!普通のスーパー銭湯では考えられないコテまで置いてありました!笑 かゆいとこに手とどきすぎ!!笑

f:id:goro-goro56:20160814210254j:plain

いや~~もっとゆっくりしたかった…宿泊予約が殺到するのもうなずけますね!!

2~3週間先まで予約が埋まってしまっていることがほとんどなので、前伯や帰国後の始発まで後泊したいみたいな場合は、余裕を持って一ヶ月前までには予約しておくことをオススメしますよ~~~

もちろん、ちょっと休憩したい~というショートステイの利用なら当日でも割りとOKですので、ぜひぜひお試しあれ~~~

極上気分が味わえること間違いなし!!です!!!

 

羽田空港の駐車場って大変みたいですね!!詳細はここ↓

parking.hatenablog.com