駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

マリンスパあたみ(静岡)の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

マリンスパあたみ(静岡)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 静岡 / 30代 / 女性 )
●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → フォルクスワーゲン ゴルフ
●不満の内容 → 駐車場が狭い
熱海は年に何回も花火大会が開催されますが、今年はテレビや小説の影響からか、どの回もかなり人気があるようで、会場近くの飲食店は予約で一杯。そのため私は友人と会場にかなり近いマリンスパあたみで席を予約して行くことになりたした。普段はさほど混んでいませんが、花火大会と言うこともあり、花火の打ち上げられる2時間以上前に会場のマリンスパあたみの駐車場に入庫しましたが、その時点で1階は満車。それでもなんとか二階の入り口近くに停めることができました。しかし、一台一台のスペースが、いささか狭いため大きな車だと乗り降りが少し辛いです。停める時点で結構車が入ってきていたのに、駐車場には警備員さんがいないため、入れるのに素早く入れないと次の車が後ろに来てしまい、危ないように感じました。また、花火が終了すると一斉に車が出るのは想定済みだと思いますが、特に誘導してくれる人もいないため、一階の車が出ないと出れず、また、後から来た車に横入りされるなどして、二階とは言えでぐちに割と近いところにいたのに出庫するのに30分位時間がかかりました。暑いし、イライラしているいる人も多く事故にならないとも限らないので、せめてイベントのある日位は誘導の人を置いて欲しいです。
●どうやって不満を回避? → 打ち上げ時間よりだいぶ早く行って一階の出口近くに停める。また、マリンスパあたみ側の問題として、会場の警備員さんを配置してもらえると良いと思います。

 

マリンスパあたみ(静岡)
所在地:〒413-0023 静岡県熱海市和田浜南町4−39