駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

エコール・ロゼ(大阪)の駐車場やばい!口コミ

エコール・ロゼ駐車場に関する基本情報

 

エコール・ロゼ(大阪)の駐車場やばい!実際の口コミ

和歌山 / 40代 / 男性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → 強い不満(次に、スポット・お出かけ先に行くのが嫌になるくらい)
●駐車した車(バイク) → ホンダ・フィット
●不満の内容 → 駐車場の出口がわかりにくい
富田林市にあるイオンモール、エコールロゼに初めて来店したのですが、駐車儒がものすごくわかりにくいです。
特に気になったのは帰り道で、出口の誘導標識はあったのでそれに従って進んでいたんですが、途中で2方向に分かれていたんです。これはよくありますよね。
分岐点に警備員さんがいたので、どちらからでも出れるの?って聞くと出れますって返事があるだけで、どの方向に出るかまでの説明はありませんでした。
結局そのまま進んでいったんですが、なぜか入り口に合流してまた上に上っていくんです(立体駐車場になってます)。ええええって思ってると途中で分岐が出てきてまっすぐ行くと入店時に通った道、もう一つの道だと東側駐車場ってあったので、さっきとは違う東側駐車場に向かいました。
幹線道路の向かい側にある駐車場に通じてる道でしたが、駐車場からは目の前の幹線道路には出られず、わき道と合流してるだけでした。

結局出られはしましたが、幹線道路に合流出来ないし駐車場の出口方向もわかりづらく、地元の人で何度も来てるなら問題はないのでしょうが私のように初めての人にはわかりづらいと思いました。
●どうやって不満を回避? → できれば出口分岐の標識に、大阪市内方面への出口といった感じで、どの方向への道にでるかぐらいの案内があるといいと思います。

 

大阪府 / 40代 / 男性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → 本田ライフ
●不満の内容 → 駐車場が遠い
よく富田林のイオンを利用するのですが、ここの駐車場に少し不満があります。まず左折して駐車場に入るのですが、そこからスロープをぐるぐる2回くらい回る必要があります。当然かなり目が回ってしまいます。そこからの向かい橋を渡って、店の建物の向かいにある駐車場にいかなければなりません。そこは屋根がない完全な屋外になってしまうので、天気の悪い日は最悪ですそこは駐車スペースが500台くらいはあるのでしょうが、店に近いところからどんどん埋まってしまうので、混雑しているときはかなり遠くのほうに停める必要があります。一番遠いところからだと店までは100メートルくらいあると思います。買い物を終えてから車に戻るのも一苦労で荷物が多いときはほんとうに大変な思いをすることになります。お客さんが少なくてスペースがあるときは、最初のスロープを上って、店の建物内に駐車できるのですが、ここは1台の駐車スペースがかなり狭く、隣の車との間隔が50センチくらいしかないような感覚です。自分は軽自動車なのでまだいいのですが、他の車にぶつけられたり、こすられたりする不安があります。
●どうやって不満を回避? → 平日の午前中に店に行けば、空いていて問題ありません。

 

エコール・ロゼ(大阪)
所在地:〒584-0082 大阪府富田林市 向陽台3丁目1-1
金剛ニュータウン(こんごうニュータウン)中心部にある商業施設