駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

モレラ岐阜の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

モレラ岐阜の駐車場やばい!実際の口コミ

( 兵庫 / 20代 / 男性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → ダイハツ・ミラ
●不満の内容 → 駐車場が狭い
 モレラ岐阜にお盆休みにいきました。そのため、人が多かったためかもしれないが駐車場が狭く、そのせいもあってか止めるべきでない場所に止めた車もあった。その台数も1台だけでなく、私が確認しただけでも3台はあった。それにより道が狭くなり車をこする危険を感じた。また、警備員も足りておらず、車が混雑し、危険を感じるような場面もあった。このようなこともあり、駐車をするまでに10分から15分ほどかかってしまい、その点に少しの不満を覚えた。1台の車と接触を起こしそうになり危険だった。
 そして出口に関しては、道に書いてある標識が誤解を招いてしまうような書き方がされており、どちらに出口があるのかわかりずらくなってしまっていた。これによって私たちも1度道を間違えてしまったし、同じように迷っている車も1台2台程度ではあるが見受けられ、ここにも改善するべきポイントはあると感じ、多少の不満を感じた。
 こういった事態が発生しないようにするために警備員は必要であるはずなのに必要な警備員の人数が足りていないと感じ、あの駐車場の広さならば後5人ほどの人員が必要なのではないのかと不満を感じた。
●どうやって不満を回避? → まずモレラ岐阜の努力で、1つ1つの区画ごとに警備員を配備すれば私が感じた不満のほとんどは解消されると思う。また、駐車スペース以外への駐車に関してだが、そもそもああして止められてしまうならばいっそそこも含めて丸ごと駐車スペースにしてしまえば駐車台数も増えていいのではないかと感じた。道が減ることになってしまうがそもそも必要のない道だと思う。

 

モレラ岐阜
所在地: 〒501-0497 岐阜県本巣市 三橋1100