駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

イオン各務原(岐阜)の駐車場がやばい!口コミ

イオンモール各務原駐車場に関する基本情報

 

イオンモール各務原(岐阜)の駐車場やばい!実際の口コミ

愛知 / 50代 / 男性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・カローラアクシオ
●不満の内容 → 駐車場が狭い、遠い
全般に休日以外であっても、駐車スペースがあまり空いていないという印象です。特に、お盆や年末年始、専門店やイオンのバーゲン時にはよほど早くいかないと駐車するまでに時間が掛かることが多いです。駐車場は5000台分あるとのことで、確かに平面部分の駐車スペースは近隣のイオンと比べて広い感じがしますが、その分屋上など店舗の上部分の駐車場が狭いという感じです。平面駐車場は店舗に近いほうから埋まるのでどうしても離れたところに止めなければならないことが多く、長い距離を歩かなければなりません。休日等混雑するときでも朝10時ころまでならば屋上や北側の駐車場が空いていることもありますが、お昼前から夕方にかけては20~30分程度探しても全くどこにも停められないこともしばしばで、やむなく店を後にしたことも何度かあります。実は国道22号線を挟んだ向かい側にも数十台分の駐車場があって、こちらはあまり知られていないのか空いていることが多いのですが、22号を歩いて渡るのに大きく迂回しなくてはならず、店舗まで10分ほど歩かなければなりません。買い物の多い時など、カートを引いて太い国道を渡るのは危ないし非常に疲れます。
●どうやって不満を回避? → 朝早く出かけるか、22号を挟んだ反対側に止めるかしかないです。

 

岐阜 / 40代 / 女性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → マツダ・MPV
●不満の内容 → 草?植え込みで見づらい
イオン各務原店、扶桑店
年に何回かは刈られるようですが、駐車場内の立体駐車場から平面駐車場への出口がカーブな上に植え込みが生い茂っていて大変見づらく危険なことが多いです。
それと、一応駐車場内は一方通行になっているところもあるのですが、表示が明確でないため来るはずのない方向から車が表れて危ないです。
●どうやって不満を回避? → 植え込みのお手入れを頻繁にする。 分かりやすい色で地面に矢印を書く。

 

岐阜県 / 40代 / 女性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・ラウム
●不満の内容 → 駐車場が少ない
土日の駐車場が毎回混んでいてなかなか、駐車できず映画を見たくてもその時間に間に合わなかったりします。ショッピングセンターの規模に合わせて駐車場の数は確保するべきだと思います。
●どうやって不満を回避? → 立体駐車場を増やす

 

イオンモール各務原(岐阜)
所在地:〒504-0943 岐阜県各務原市那加萱場町3丁目8
岐阜県各務原市に立地し、イオンリテール株式会社が開発、イオンモール株式会社が管理・運営を行うモール型ショッピングセンター