読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

USJをもっと楽しむ方法!非売品シール集めはいかが?【USJ裏技】

(岡山 / 30代 / 女性) 非売品シール集めさんからの口コミ

 USJではアトラクション以外にも様々な楽しみ方がありますが、その中でもおすすめなのがシール集めです。

f:id:davidsling:20160112092826j:plain
出典:http://usaginokawa.blog.fc2.com/

 有名なところでは、バースデーシールがあります。これはスタジオ内のクルーに「誕生日なのでシールください」と伝えれば誰でももらうことができます
 それを目立つ場所に貼ってウロウロすれば、ちょっとしたハッピーが!クルーやキャストから「ハッピーバースデー」と言ってもらえたり、キャラクターがジェスチャーで祝ってくれる、優先的に写真を撮ってくれるなど、特別待遇が味わえますよ。誕生日にパークへ行かれる際は、ぜひ手に入れたいところです。

 また、シールはバースデーシール以外にもあります。それが、ほとんどのクルーが持っている非売品シールです。クルーを見かけたら「シール持っていませんか?」と声をかけてみてください。セサミストリートやスヌーピーをはじめ、人気のキャラクターのシールを出してくれるはずです。

 しかもこの非売品シールには、通常のキャラクターの他、エリアシールやアニバーサリー限定シールなるものも存在します。さらに、雨の日シール、駐車場だけで手に入れられるシール、コックからもらえるシールなど、レアシールもいっぱい!USJファンにはたまらない、コレクション心をくすぐるラインナップです。

 このシール集めは、声をかけるだけなのでお子様にも簡単で、家族みんなで楽しむことができるサービスです。「ダメ元で声をかけてみたら、思いがけず貴重なシールが手に入った!」なんてこともありますので、誰かを見つけたら積極的に声をかけてみてください。

 ただし、ハリーポッターエリア内だけは、シールをもらうことができません。これは世界観を大切にしているからなんだとか。シールをもらう際にはご注意くださいね。

 

PS:車でお越しの場合は、USJオフィシャル駐車場の混雑や駐車場料金の高さなど、不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
USJの駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい