駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

安く食事すませるコツ「ピクニックエリア」と無料ポンチョ【USJ裏技】

(奈良 / 20代 / 女性) 1日券でも外出さんからの口コミ

大阪にあるユニバーサルスタジオジャパン。通称USJ。関西の人はユニバって呼びますね。大阪旅行には欠かせないスポットです。

少し前までは1日券でも、再入場スタンプを押してもらえば、パーク外に出られたけど、今は出られなくなっちゃいました
大阪に旅行に来て心から楽しみたいけど、お金が心配…
年間パスなら出入りできるけど、年間パスなんて持ってない…

パーク内でご飯を食べるとお金かかっちゃうから、外で食べられたら、少しでも安く抑えられるのになぁ、という人にオススメの情報です。

ユニバでは外から持ち込んだ食べ物を持っている方にはピクニックエリアという場所に案内してもらえるんです。スタッフに声を掛ければ案内してもらえます。

その前にピクニックエリアってどこ?って話ですがパーク外にある簡単なベンチとテーブルがある場所です。ネットで調べたら出てきます。f:id:davidsling:20151027154410j:plain

ピクニックエリアに案内してもらってグループ内の誰かにテイクアウトを頼めば安上がりにかつ出来立てのものを食べることができます。

ユニバに行った時には試してみる価値アリですよ!

 

(大阪府 / 30代 / 男性) ユーエスジェジェさんからの口コミ

USJの中で食事をすると意外と結構お金がかかります。

アトラクションを楽しみにしている私にとっては食事にお金をあまりかけたくない。
なので、私はUSJから一度出てしまい、隣接しているシティーウォークに行きますf:id:davidsling:20151023133043j:plain

シティーウォークに行けば馴染みあり安いマクドナルドやコンビニなどがありますので、そこで食事を済ませることができます、お金もあまりかからないので空腹を満たすにはオススメです。
もちろん、一度外に出たとしても再入場することはできます。(2015年12月現在は不可能であるため、上述の「ピクニックエリア」裏技をお試しください


話は変わりますが、みなさん、USJで「ポンチョ」を使用したことはないでしょうか?一瞬しか使わないので使わない方もいるでしょう。
f:id:davidsling:20151023133554p:plain
http://www.yuuenchi.com/

 しかし、このポンチョ、無料で入手することができるのです。
 簡単に言うとゴミ箱から拾うのです、少し抵抗があるかもしれませんが特定の場所で自然に拾うことができます

 ジュラシック・パーク・ザ・ライドに乗り終えた方達が外に出て、ゴミ箱に。山盛りになっているポンチョを見たことをある方もいるでしょう、実際ほとんど汚れることはないので使用してみてはどうでしょう。

 

PS:車でお越しの場合は、USJオフィシャル駐車場の混雑や駐車場料金の高さなど、不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
USJの駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい