駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

USJ、開園時間10時よりも早く入園したいなら、前売りチケット必須!【USJ基本】

(愛知 / 20代 / 女性) 開演時間よりももうちょっと早く空間を楽しみたい!さんからの口コミ

USJこと、ユニバーサルスタジオジャパン、大阪にある有名なテーマパークですよね。私もUSJがオープンした時に行きました~!その時はまだ小学生でしたが、「不思議な空間!」と感じたのを覚えています。

 そうそう、そんなとき開園時間ってとても待ち遠しいですよね?
「10時まで待っていなきゃいけないの?」
待てないお子さん、多いのではないですか?
私も実際待てなくてダダをこねていました(笑)
おとなになった今でも正直待てませんよね。
 しかも目の前に広がるのは長蛇の列。
土曜日や日曜日、祝日は特に先が見えないほど並びます!
一刻も早く中へ入れてほしいものです。

 USJは基本的に10時が開園時間となっていますが、秘密があります


Q 10時にならないとUSJの扉は開かないのか?
答えは「NO」です。
実は10時前に開く可能性もあるのです!

A 答えは・・・
それは開演時間前に人がどのくらいいるのか?
平日でも土日祝でも混雑状況によって開演時間よりも早く開く場合があるのです。
 平日は少ないかもしれませんが、土日祝や長期休みなら可能性は大ですよね?
やはり人が多いとお客様を待たせてしまう、混雑してしまう。その配慮からこのような例外もありえます。

開演時間よりも早く入れる、ということは早い時間からアトラクションに乗れる!
これはとてもうれしいことです!
 大人であっても子供の気分ですからやっぱり早くから楽しみたいですよね!
なのでぜひ、開演時間よりもはやく、会場へ行ってみてください^^
またその場合も現地でチケットを買うよりも手っ取り早い方法があります。

それは、前売りチケットをしっかり買っておく!

f:id:davidsling:20160215131222j:plain出典:http://l-tike.com/leisure/usj/


JRのみどりの窓口かコンビニで買っていただくと
スムーズに入ることが出来ますよ!
ぜひみなさんも前売りチケットを買って早めに行ってたくさんUSJを楽しんでいってください♪

 

PS:車でお越しの場合は、USJオフィシャル駐車場の混雑や駐車場料金の高さなど、不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
USJの駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい