駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

名古屋駅(愛知)の駐車場やばい!口コミ

名古屋駅(愛知)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 愛知 / 20代 / 男性 / 2015年の口コミ)
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → カワサキ・ZRX400
●不満の内容 → 駐車場が一か所しかない
 私がバイトのヘルプで名古屋駅までバイクでいったところ、バイクをとめることができそうな駐車場が全くありませんでした。
 名古屋駅付近をぐるぐる回っているとMAYパークというバイク用の駐輪場がありました。料金はたしか1時間100円で1日500円だったと思います。私はいままでバイクをとめるのに料金をはらったことがなかったので、「お金を払って駐輪するのはもったいない。」と思い、駐輪することができそうな場所を探してふたたびぐるぐる10分ほど名古屋駅付近を捜したのですが結局見つけることができず、恥ずかしいのですがお金をあまりもっていなかったこともあり名古屋駅から2キロほどはなれたところの裏道にバイクをとめて、長い距離を歩きました。
 これから名古屋駅へ行くときは公共交通機関を使っていこうと思いました。
●どうやって不満を回避? → やはり、行先に駐車場があるかなどの下調べをしておくことは大切であると思いました。

 

名古屋駅(愛知)
所在地:愛知県名古屋市中村区名駅1−1−4
愛知県名古屋市にある、JR東海・日本貨物鉄道・名古屋臨海高速鉄道・名古屋市交通局の駅。