駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

ヤマダ電機LABI仙台(宮城)の駐車場やばい!口コミ

ヤマダ電機LABI仙台駐車場に関する基本情報

 

ヤマダ電機LABI仙台(宮城)の駐車場やばい!実際の口コミ

宮城 / 30代 / 男性 / トヨタ BBさん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ BB
●不満の内容 → 専用の駐車場がない。

つい先日の事ではございますが、両親へのクリスマスプレゼント購入のため、街中の電気屋さんへ向かった時の話になりたす。まず到着して専用の駐車場がない事が発覚。事前にチェックを怠った私にも責任はあるのですが、とりあえず現地で近場の駐車場を検索しました。

しかし近場の駐車場は仙台駅からもほど近く15分で300円が当たり前。提携駐車場であれば10000円以上買えば無料になるとの事でしたが、とにかく提携駐車場が近場に少ないんです。
しかも高さの制限で厳しい所が多く、私はトヨタのBBに乗っているのですが、近場の二、三箇所は断られ、結果的には15分ほど離れた青空駐車場に止める羽目に。そこも決して安いわけではなく15分で200円。しかも目的地の提携駐車場ではなかった為、こちらが金額負担を負う形になりました。

駐車場の構造もビルの隙間に作られたような作りになっており、停めやすいような所ではなく、出るにも入るにも一苦労が必要な作りになっておりました。

目的地からの帰りは荷物もあり、台車をお借りしたいほどでした。(レンタルはして頂けませんでしたが…)

車の構造の関係もあるとは思いますが、次からは電車で向かい配送を頼むのが吉のようです。
●どうやって不満を回避? → 近くにロフトやエスパルといった大手のデパートがあり、正直車で行かれるのであればそちらに車を停め、食事などをそちらの施設で行えば無料になりますのでそちらの方がよろしいかもしれません。ご参考までに書かせて頂きました。

 

ヤマダ電機LABI仙台(宮城)
所在地:〒980-0021 宮城県仙台市 青葉区中央3丁目6-1 仙台TRビル