駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

ハローワーク仙台(仙台公共職業安定所)(宮城)の駐車場がやばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

ハローワーク仙台(仙台公共職業安定所)(宮城)の駐車場がやばい!実際の口コミ

( 宮城 / 30代 / 女性 )
●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ ヴイッツ
●不満の内容 → 駐車料金が高い
1年前、ハローワーク仙台に求人を求めて通うことになりましたが、駐車料金が高いことにかなりの不満を感じました。
30分で200円料金がかかりますので、普通に色々用事をこなすと2時間以上はかかります。
そうなると1回行くごとに800円以上も支払わないといけないのです。
仙台市は、もう少し利用者のことを考えるて、1時間無料サービスなどの導入など考えてほしいです。
他にも、ビルの地下に止めるのですが、かなりせまいです。幅がなく、出るのに一苦労します。
勢いよくドアを開けてしまうとかなり危険なのでその件についても不満を感じます。
駐車数もあまり止められない状態なので、講習などがあると、路上で待たされたりすることもありました。
そうなると、遅刻扱いになって、ハローワーク仙台側ではなく、こちら側の責任となったしまいます。
その件についても少し配慮がほしいところです。

●どうやって不満を回避? → なるべく予定の時間より早く行くことです。車で行く方は、余裕をもって1時間前行動をおすすめします。
朝一番であれば利用者数もあまりいないため、余裕でハローワーク仙台の駐車場にはいることができます。

 

ハローワーク仙台(仙台公共職業安定所)(宮城)
所在地: 〒983-0852 宮城県仙台市 宮城野区榴岡4−2−3