駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

横浜ランドマークタワー(神奈川)の駐車場やばい!口コミ

横浜ランドマークタワー駐車場に関する基本情報

横浜ランドマークタワー周辺おすすめ駐車場

横浜ランドマークタワー(神奈川)の駐車場やばい!実際の口コミ

愛知 / 30代 / 女性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・レクサス
●不満の内容 → 駐車料金が高い・休日は駐車場が満車
 土日を利用して横浜へドライブしてきました。
ランドマークタワーの専用駐車場は地下にあるのですが、その入り口がわかりづらくランドマークの周りをぐるぐると回ってしまい、しまいには満車・・・。
ランドマークプラザやみなとみらい近隣エリアのクイーンズ、マークイズなどで2500円以上のお買い物をすると1時間無料になるのだけれど、満車の為、断念しました。
ちなみに駐車場料金は30分で270円、2時間で1080円!!一人分のランチの相場です。
その後、駐車場を探してワールドポーターズへ。ここは3,000円以上のお買い物をすると2時間無料になるので、ここでのランチが決定。
 ワールドポーターズの立地は、ランドマークタワー、横浜赤レンガ倉庫まで双方徒歩で5分程度の海よりの中間地点ですので、ランチしてお買い物して赤レンガ倉庫に寄って、山下公園を少しお散歩…というコースをお考えの方には、おすすめの駐車場スポットです。
 ランドマークタワーでしっかりお買い物、という方は朝早めの到着を目指すと良いと思います。
●どうやって不満を回避? → みなとみらいエリア全体の駐車場の満車・空車情報が一括でみられるサイトがカーナビ等と連携してみられると良いですね。

 

横浜ランドマークタワー(神奈川)
所在地:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2−2−1
横浜みなとみらい21の中核を担っている超高層ビルで、オフィスのほかホテルやショッピングモールなどからなる複合施設。