駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

ヤマダ電機なんば店(大阪)の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

ヤマダ電機なんば店(大阪)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 大阪府 / 20代 / 男性 )
●駐車場の不満度 → 強い不満(次に、スポット・お出かけ先に行くのが嫌になるくらい)
●駐車した車(バイク) → セレナ
●不満の内容 → 駐車場への入出庫
出庫に時間がかかりすぎたこと。
普段は地元のヤマダ電機に通っているが、子供が生まれたので、ビデオカメラを購入しようと大型店であるヤマダ電機なんば店に車で出かけた。
ヤマダ電機なんば店には立体駐車場と平面駐車場が隣接しており、立体駐車場はエレベーターでそのまま店舗に入店できる。
平面は隣接しているものの少し歩く屋根がないので、雨の日には入店するまでに濡れてしまう。
買い物に出かけた際は、雨が降っていたため、立体駐車場に入庫した。
入庫する際は、5分程並んだが大型店だけあってすんなり駐車することができた。
その後、ヤマダ電機で目的のビデオカメラを購入し、夕方になっていたので
晩飯を済ませてちょうど8時頃に帰宅しようと駐車場に戻りました。
その時には既に出庫するための車が渋滞しているのに気づきましたが、
入庫する際には5分程で入れたので、出庫する際もそこまで時間がかからないと思っていました。
しかし、何分たっても全然動きません。
出口が1つしかなく、また道路も両側2車線の片側1車線道路でした。
そのため、1、2台が出庫しては、道路を走る車が通過するのを待ち、信号を待ちと全然進まなかったのです。
結局、出庫するまでに1時間程かかり、2度となんば店に車では来ないし、
立体駐車場にはとめないと決めました。

●どうやって不満を回避? → ヤマダ電機なんば店では、立体駐車場に入庫せず、平面駐車場を利用した方がよい。
よっぽど空いている時間帯もしくは、平日の午前中などは立体駐車場でも問題ないが土日は大雨でない限りは、平面駐車場をおすすめします。

 

ヤマダ電機LABIIなんば
所在地:〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2−11−35