駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

イオン三好店(愛知)の駐車場やばい!口コミ

イオン三好店駐車場に関する基本情報

 

イオン三好店(愛知)の駐車場やばい!実際の口コミ

愛知 / 30代 / 女性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → 三菱・ekワゴン
●不満の内容 → 駐車場が狭い
映画館併設のイオンなので、映画目的に月に一回か二回は訪れるのですが、映画を見に行くのに、駐車場がいつもいっぱいで探している間に時間がどんどん過ぎてしまいます。
駐車場が無料なのはありがたいが、その分時間がかかるのが問題です。
土日などの休日に行くと、駐車場を探すだけで30分以上の時間がかかるため、かなり早めに行かないと映画の時間に間に合わなくなってしまいます。
平日でもいつも満車に近い状態なので、駐車場が全く足りていない、もしくは、あるけれど少し遠くになってしまうのが問題だと思います。
少し遠くの駐車場に停めると、映画館にたどり着くまでに10分弱時間がかかりますので、極力停めたくないと思ってしまい、それも立体駐車場が混雑する原因になっていると思います。
立体駐車場の動線がわかりにくく、動きにくいのも駐車するのに時間がかかってしまう原因かと思います。
また駐車場の枠以外のスペースに無理やり駐車している車も多いため、それも移動を妨げており混雑の原因になっていると思います。
警備員などが立体駐車場内にはいないので、みんな好きなところに停めてしまっています。
それでも近くには他に映画館がないので三好イオンへ行くしかないので、改善されるといいなと思います。
●どうやって不満を回避? → 裏技は特にありません…
もう少し立体駐車場のスペースを増やせるのが一番いいと思います。

 

イオン三好店(愛知)
所在地:〒470-0224 愛知県みよし市三好町青木91