駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

TSUTAYA六本木店(東京)の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

TSUTAYA六本木店(東京)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 東京 / 20代 / 男性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → 日産・ノート
●不満の内容 → 駐車場がない
今年、TSUTAYAの六本木店へ返却に行こうと車で伺ったことがあるのですが、六本木ヒルズ内にある駐車場もお昼時間帯は満車になっており、パーキングメーター設置箇所もなかなか空きが見つからない状態だったため、六本木周辺に着いてからなるべく安い駐車場を探そうと苦労しました。
合わせて駐車場が六本木近隣にそもそも足りない気がしました。
あったとしてもほとんど満車状態のため、結局は空いている場所を見つけて駐車するまでに10~20分、駐車場から目的地まで約10分程度の時間がかかりました。返却のためだけにこれだけ時間をかけるのも結構大変でした。
やっとの思いで見つけたミッドタウン付近の路地を少し入っていった六本木4丁目にあったリパークが運営していた駐車場も、駐車可能台数が2台程度とかなり少なく小さかったです。六本木ヒルズやテレビ朝日の近隣は交通量も多く、道端に止められるポイントも少ないため、なるべく台数を多く止められる駐車場をもう少しTSUTAYA六本木店の近くにも増やして欲しいと感じました。
●どうやって不満を回避? → 六本木ヒルズもしくはミッドタウンのカードを作っておけば、一定時間無料で駐車場が使える。TSUTAYA六本木店はじめ周辺へのおでかけにはいい。

 

TSUTAYA六本木店(東京)
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木6−1−24