駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

倉敷自動車教習所(岡山)の駐車場やばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

倉敷自動車教習所(岡山)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 岡山県 / 30代 / 男性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → ダイハツ ミライース
●不満の内容 → 駐車場が少ない
 この教習所は、倉敷市の中心部にあり、最近リニューアルオープンしました。
その結果、敷地内に
・スターバックス
・スーパー
・TSUTAYA
・レストラン
が出来て、一気ににぎやかになりました。
 その中の一角にある教習所なのですが、専用駐車場に関しては
・駐車料金→無料
・駐車場から教習所までの距離→すぐ
・駐車台数→16台(うち2台分は障がい者用)
・一台ごとの広さ→少し狭いように感じます
 中型免許取得のために、これまでに手続き時に1回、昨日の教習時に1回駐車したのですが、手続き時には駐車することができたのですが、昨日の場合は、障がい者用駐車場以外は満車になっていました。
 自動車教習所という施設の性格から、『教習が終わると、どなたかが退校するだろう』と思っていたのですが、思いのほか、どなたも出てこられなかったです。
 そこで、敷地内にあるスターバックスの駐車場に停めたのですが、その場所に関しても都合が悪く、ドライブスルーの行列に並ばないといけなくなり、恥ずかしい思いをしました。
●どうやって不満を回避? →  同じ敷地内にある施設の駐車場を使うのがベストかもしれません!

 

倉敷自動車教習所(岡山)
所在地: 〒710-0803 岡山県倉敷市中島2236−100