駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

グランフロント大阪(大阪)の駐車場やばい!口コミ

グランフロント大阪駐車場に関する基本情報

 

グランフロント大阪(大阪)の駐車場やばい!実際の口コミ

大阪府 / 20代 / 男性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → プリウス
●不満の内容 → 駐車場が空いていない。高い。
祝日にグランフロント大阪によく遊びに行きます。
つい先日、妻と車で買い物やご飯を食べにグランフロント大阪に遊びに行った際行った際に駐車場の料金が非常に高く感じた。
具体的には
8時〜22時で14時間、車を置きまして、60分600円で
合計金額8400円だった。
当日最大料金がないので、上がり続けていく。
これではゆっくりと買い物や、ご飯を楽しむことはできません。


よかった点は、
グランフロント大阪から直結なので、アクセスは楽である。

悪かった点は、
・最大料金がないので、
落ち着いて長時間過ごすことができない。

・グランフロント大阪の北館に駐車場があるので、
南館にいくために
徒歩五分以上かかる。

・5000円以上の買い物をしないと割引を貰えない。
・割引までの金額が高い。
・私は朝から駐車していたので、スムーズに駐車することができたが、
お昼から来る人は、混雑していて、駐車するのにも時間がかかる。
・北館の駐車場に向かう際に一方通行が多く、道に迷いやすい。

以上の点から
次回からはグランフロント大阪の駐車場は使わず、最大料金のある駐車場を使おうと思いました。

●どうやって不満を回避? → グランフロント大阪の駐車場ではなく、
近隣に限度額のある駐車場を使うことをお勧めします。

 

グランフロント大阪(大阪)
所在地:〒530-0011 大阪府大阪市 北区大深町4-1