駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

そごう西神戸店(兵庫)の駐車場やばい!口コミ

そごう西神戸店駐車場に関する基本情報

 

そごう西神戸店(兵庫)の駐車場やばい!実際の口コミ

兵庫 / 30代 / 女性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → ダイハツ ミラジーノ
●不満の内容 → 駐車場が狭い 運転が下手くそな人が多い
平日の17時頃訪問。地下鉄と病院とバスターミナルが近いからか、違法な路上駐車が多く駐車場の手前から100メートル以上の数珠繋ぎでした。駐車券の機械まで10分以上かかりました。駐車場が狭いので、お迎え等の下手くそがなかなか駐車できず何度も切り返しイライラ。空きの駐車場も少なく、20分も待った。もう2度と行きたくない。そこからお店まで歩いて5分ぐらい、子供を連れていたので凄いストレスでした。駐車場から出るのも一苦労でした。駐車場前に歩道があり、電車の時間とかぶったのか歩行者が途切れず駐車場からでれない車が続出。駐車場内も渋滞。駐車料金の支払いもモタモタ、幅寄せが甘くお金を入れる事ができない人がいて叫びそうになりました。駐車場から出られても、違法駐車のせいで、ほぼ片側通行でした。警備員さんもいないし、道も狭く、道路を横切る自転車もあり、帰りは30分ほどかかりました。駐車料金はお店で3000円以上買ったので無料でしたが、こんなにイライラさせられるなら行かない方がましだと思いました。バスも凄く混んでいるので、バスでも行きたくないです。
●どうやって不満を回避? → 近くに車屋があるので点検などのついでにお店に寄る。

 

そごう西神戸店(兵庫)
所在地:〒651-2273 兵庫県神戸市西区 糀台5丁目9-4