駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

竹島水族館(愛知)の駐車場やばい!口コミ

竹島水族館(愛知)の駐車場やばい!実際の口コミ

( 愛知 / 30代 / 男性 / 2015年の口コミ)
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → ダイハツ・タント
●不満の内容 → 警備員が不親切
 時期は8月頃、家族で竹島水族館に遊びに行ったときの事です。ちょうど潮干狩りをする人たちと重なってしまい、駐車するのに30分位時間がかかってしまいました
そこまではまだ我慢出来たのですが、そこに配置されていた警備員に腹がたちました
水族館の駐車場に入ろうと待機していたら、ただただ怒り気味でここは停めれないから他に行ってと言われ、こちらも何処に行けば他に駐車場があるのか分からなかったから、何処に行けば停めれますかと確認したら、そんなこと聞かれても知らないと言われました。結局自分達で探し回り、駐車スペースを見つけました。
 竹島水族館の駐車料金は有料で500円と安いのか高いのか少し分かりかねる値段でした。場所も水族館と離れていて、水族館に着くまで歩き疲れてしまうと思うほどの距離だと思い余計にストレスを感じてしまいました。
 いざ竹島水族館に入ったら、人は車ほど居なく、ほとんどの方が潮干狩りではないかなと思いました。水族館と潮干狩りとで駐車場をしっかりとわけてほしいと感じました。

●どうやって不満を回避? → 潮干狩りで来た方の駐車スペースと水族館で来た方の駐車スペースをわけて、警備員の方は駐車場の場所の把握を少しはしていてほしいかなと思いました。

 

竹島水族館(愛知)
所在地:〒443-0031 愛知県蒲郡市竹島町1−6
愛知県蒲郡市にある竹島水族館。施設は古いが、妙な人気を誇っている。TVニュース等で紹介され話題の. 「まずい魚!?」を大紹介している話題の企画展など開催。