駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

ヨドバシカメラマルチメディア仙台(宮城)の駐車場やばい!口コミ

ヨドバシカメラマルチメディア仙台駐車場に関する基本情報

 

ヨドバシカメラマルチメディア仙台(宮城)の駐車場やばい!実際の口コミ

宮城 / 50代 / 男性 / トヨタ・アクアさん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・アクア
●不満の内容 → 走路が狭い

・駐車場内の渋滞。ヨドバシカメラ仙台P1駐車場は立体駐車場で入口と出口が同じ道路に面して並んで設置されている。駐車場内の出入口付近の走路が4.5mと狭くクランクのように曲がっている。そのため出口が詰まっていると入口から入った車と出口待ちの車がすれ違い出来ず駐車場内に入っていけない時がある。ひどいときは入口ゲートを抜けてすぐ5分ぐらいその場で待たされる時があります。出口で待つのはしょうがないと思いますが入った時に駐車スペースは空いているのに中々駐車出来ないというのはかなりイライラします。上の階から降りてきた時、出口付近はブラインドになって見えないため狭いことに気づきにくい。その駐車場をあまり利用したことがない人は、その点を気づかずスペースを空ける努力もせずに並んでいるので詰まりやすくそのことにもイライラします。入口から入った車が大きい車だったりするとその車のせいで出口に向かう車も通りにくくなり、ますます渋滞がひどくなり、かなりストレスを感じます。
●どうやって不満を回避? → 出口では自分は意識してスペースを空けるように寄せて並ぶようにすることで迷惑をかけないようにしているというある種の優越感を持つことでストレスを和らげています。

 

ヨドバシカメラマルチメディア仙台(宮城)
所在地:〒983-0852 宮城県仙台市 宮城野区榴岡1丁目2-13 ヨドバシカメラ仙台第2ビル1~3F
キャッチコピーは「仙台に1000台の駐車場」