駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

初めてなのに、この一体感やばい!! 【阪神甲子園球場思い出】

大阪 / 30代 / 女性 / 2012年4月水曜日 夜 平日の口コミ

●どんな口コミ → そこそこよい思い出

●阪神甲子園球場の口コミ

 当日は会社の上司や同僚と、仕事終わりにナイターを見に行ったのですが、試合が始まる前から観客席は熱気に包まれていて、夜だというのに明るく、まるでお祭りでした。
 この日、初めての野球場で生のプロ野球を見る私にとっては、何もかも新鮮でドキドキしました。
 地元からちかいというのに、今まで甲子園球場へ行ったことがなく、どれぐらいの規模なのかも知りませんでした。

 特に驚いたのは、フード類が充実していることでした。想像ではカラ揚げぐらいしかないだろうと思っていたのですが、阪神の選手にちなんだお弁当や、バーガーなどもあり、しっかりした食事をとることができました。他にもファーストフード店や小さい子供用のメニューやグッズもあり、考えてるなと感心しきりでした。
 観客みんなで、食事をしながらビールを飲んで、メガホンを叩いて叫んでしていると初めての場所なのに、すごい一体感で時間はあっという間に過ぎていきました。
 また、平日の夜だというのに仕事帰りに駆けつけて応援するファン達の熱さや、家族一丸となっているのを見ると、ただ単に飲みに行ったり食事をするよりも一体感や感動が味わえて良いなと思いました。

 当日の試合は阪神が負けてしまいましたが、本当に楽しかったです。今まで野球には興味がなく、上司の話を聞き流していましたが、この体験を境に野球にもう少し興味を持ちたいなと思い、上司の話にも耳を傾けています。

 地元の球場として訪れたことがなかったのは、少し恥ずかしいなと感じたので、次は高校野球も観戦しに行きたいなと考えています。

●阪神甲子園球場に提案!阪神甲子園球場を盛り上げよう
 トイレが大きくて回転率も良かったのですが、もう少し綺麗だと女性としては嬉しいです。

 

PS:車でお越しの場合は、阪神甲子園球場のオフィシャル駐車場がないことや周辺駐車場も少ないなど、車でのアクセスにかなりの不満を抱えてしまう方が多数いらっしゃいますので、ご注意ください!
阪神甲子園球場の駐車場がやばい!口コミ - 駐車場やばい