駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

茨城空港の駐車場がやばい!口コミ

 

駐車場に関する基本情報

 

茨城空港の駐車場がやばい!実際の口コミ

( 茨城県 / 50代 / 女性 )
●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → ホンダ・フィット
●不満の内容 → 駐車場が一部未整地
 茨城空港は駐車料が無料なので以前から時々利用していました。ただ,見学者が比較的多い印象を受けていました。空港利用者も見学者も区別なく駐車場を利用していたので「繁忙期は大丈夫なのかなあ」と思っていたところ,一昨年のゴールデンウィークに利用した時にその影響をもろに受けてしましました。
 通常は整地してある第1駐車場か第2駐車場を利用できるのですが,ゴールデンウィークのため空港利用者の車と見学者の車で一杯で利用できませんでした。そのため,誘導員に普段は閉じている第3駐車場に誘導さえました。そこは未整地で穴だらけでした。
 最悪なことに,その日は大雨でターミナルビルに行くまでに大きな水たまりのある駐車場を歩くことになりました。当然,ターミナルビルに着くまでに時間がかかり足元はびしょぬれでかつ汚れてしましました。通常は10分もかかりませんが,距離が遠くなったうえ,水たまりを避け遠回りをしたので,通常の倍多分20分以上はかかったと思います。

●どうやって不満を回避? → 繁忙期は利用を避けることでしょうか。以前より空港利用者を優先するようにはなったようですが。。。

 

茨城空港
所在地: 〒311-3416 茨城県小美玉市与沢1601−55