駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

マザー牧場(千葉)の駐車場やばい!口コミ

マザー牧場駐車場に関する基本情報

 

マザー牧場(千葉)の駐車場やばい!実際の口コミ

千葉県 / 40代 / 女性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → スバル エクシーガ
●不満の内容 → 駐車場への誘導、場内の誘導どちらも無し
連休中で天気も良く、チラシに駐車場のクーポンまで入っていたので混むのは分かっていました。しかも、車でないと行けない場所なのでなおさらだと覚悟はしていましたが、まさかここまで!と驚くほどの車の量でした。駐車場入口にたどり着くまでがものすごく時間がかかったのです。駐車場までは1車線。あちこちから来る車があるため、当然合流しなければならないところで警備員や従業員の方が立っていなかったため「どちらも譲らず」のような状態でした。まるでにらみ合いでした。なかなか割り込めなかったりすると後ろからクラクションを鳴らされたり、まるで板挟みでした。こういう時は普通1台ずつ交互に合流するべきなのでしょうが中には分かっていない方もいるのですね。しかも、駐車場に入ってもまったくゆうどうがなかったため、どこに止めようが自由と言う感じで、バック駐車を待たされたり、他の車線から急に割り込んで来たりと止めるまでの流れも悪かったです。これではせっかくのお出かけもちょっと・・・と言う感じでした。
●どうやって不満を回避? → 連休中で人手不足なのでしょうが、できれば手前の道路から、駐車場内と誘導の方をつけて欲しかったです。

 

マザー牧場(千葉)
所在地:千葉県富津市田倉、鹿野山の隣の鬼泪山(きなだやま)の山頂付近