駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

イオンモール八千代緑が丘(千葉)の駐車場やばい!口コミ

イオンモール八千代緑が丘駐車場に関する基本情報

 

イオンモール八千代緑が丘(千葉)の駐車場やばい!実際の口コミ

千葉 / 40代 / 女性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → 日産・セレナ
●不満の内容 → 無料となる3時間を超えたあとの料金が高い
イオンモール八千代緑が丘店の隣に、TOHOシネマズ八千代緑ヶ丘があります。友人とそれぞれ1台づつの車で別々に現地集合しました。イオンモールに駐車して、隣のシネマズで映画を観てから、イオンに戻り食事をしたら、駐車料金が無料である3時間を超えてしまいました。食事後、駐車料金の無料処理をしようとカウンターに行き、映画の半券は駐車料金の割引には使えないことを初めて知りました。食事代も3000円程で、6000円は超えなかったので1台分の駐車料金は無料になったのですが、2台目は無料になりませんでした。2台目を無料にするにはさらに3000円以上の買い物をしないといけないということでした。3時間までは無料なので、いつも無料で利用しているイメージがあるので、3000円の買い物をしないと無料にならないと言われ、何か買う予定でもあれば良かったのですが、特に何も買う予定もなかったので、途方にくれ、急に駐車料金が高い気がしました。
●どうやって不満を回避? → 面倒ですが、映画が終わっあと、車を一旦だして、また駐車しなおす。

 

イオンモール八千代緑が丘(千葉)
所在地:〒276-0049 千葉県八千代市緑が丘2丁目1−3
東葉高速鉄道・八千代緑が丘駅南口に直結