駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

大阪南港ATCホール(大阪)の駐車場やばい!口コミ

大阪南港ATCホール駐車場に関する基本情報

大阪南港ATCホール周辺おすすめ駐車場

大阪南港ATCホール(大阪)の駐車場やばい!実際の口コミ

三重 / 30代 / 女性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → 日産エクストレイル
●不満の内容 → 多くの人が来るのに駐車場が小さい
お正月にトミカ博があったため、車で大阪南港ATCホールへ行きました。
 会場には10時半頃到着しました。お正月のイベントというのもあって、かなりの人が来ていた様です。大阪南港ATCホールの駐車場が一杯になっていて入れないで並んでいる車が多数ありました。
 他のコインパーキングを探そうにも、周辺に案内も何もなかったのです。コインパーキングを探すのに時間を使ってうろうろとするよりも、並んだほうが良いと思い並びました。

 実際駐車できるまで20分程待ちました。2200台も駐車できるそうなのですが、それ以上の人が来ていたということですね。駐車料金は30分200円です。駐車場はATCホールの中に停められたので、会場まですぐでしたのでそれは良かったです。どこかのパーキングに停めて歩いてくるような人が沢山いました。

 1時間ほど待たされるかと思いましたが、会場から出てくる人も沢山いるようで20分で入る事ができて良かったです。ただ、20分でも子供が機嫌を損ねたら大変なので、待たないにこした事はないです。
●どうやって不満を回避? → イベントがある時は、始まったと同時に入れるようなるべく早い時間に行く事です。(10時からなら10時までに行くとかです。)
並ぶのが嫌な人は、コインパーキングを検索してから行くと良いと思います。
ただ、コインパーキングに停めると会場から少し遠くなるのが欠点です。
ATCから徒歩5分のハイアットリージェンシーに停めるのもおすすめです。(30分200円です)
その他、旧WTCの大阪府咲州庁舎の横にあるタイムズも歩いてすぐ、近くておすすめです。

 

大阪南港ATCホール(大阪)
所在地:〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北2−1−10
大阪南港のイベント・ショッピング・レストラン複合モール