駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

イオンモールむさし村山(東京)の駐車場やばい!口コミ

イオンモールむさし村山駐車場に関する基本情報

 

イオンモールむさし村山(東京)の駐車場やばい!実際の口コミ

東京都 / 40代 / 女性 / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → マツダ・MPV
●不満の内容 → 駐車場の入口出口がわかりにくい。
武蔵村山市の新青梅街道沿いにイオンモール武蔵村山店。週末の新青梅街道はいつも混雑します。それはイオンモール渋滞です。イオンモール武蔵村山店はいくつかの入口と出口がありますが、おそらく開業当時は使っていていたであろう正面の立派な看板の入口は使えません。なぜか閉鎖されています。
ただでさえ渋滞しているのに入口の場所がわかりにくくて初めての方やたまに行く方はスムーズに入れません。その他の入口も入れるか?と思ったら出口専用だったり、右折禁止・左折禁止などで入れません。本当に何回行っても迷います。出口についても同様で、駐車場内の指示で出口のやじるし通りに進むと遠い出口に回されます。駐車場内が広いのでどこが出口なのか目視がしにくいので、目的地(出口)がわからず運転するのは気を使うし大変です。
止めたい車と出たい車があちこちですれ違ったり、交差するのでとても危ないと思います。なので、私はただでさえ混んでる週末は行かないようにしています。なるべく平日の空いた時間に買い物に出かけています。


●どうやって不満を回避? → まずは、入口出口の看板を車内から見てすぐに分かるように立てて欲しいです。
入口と出口の色を変えたり、初めての人でもぱっと見てわかるようにしてもらえると嬉しいです。スムーズに入口へ進め、出口から出られたらきっと渋滞は少なくなると思います。

 

イオンモールむさし村山(東京)
所在地:〒208-0022 東京都武蔵村山市榎1−1−3
東京都武蔵村山市に立地するイオンモール株式会社運営のモール型ショッピングセンター