駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

ラゾーナ川崎プラザ(神奈川)の駐車場やばい!口コミ

ラゾーナ川崎プラザ駐車場に関する基本情報

 

ラゾーナ川崎プラザ(神奈川)の駐車場やばい!実際の口コミ

東京都 / 30代 / 女性 / エスクァイアさん / 2016年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → エスクァイア
●不満の内容 → 駐車料金がカードで安くならない!

三井ショッピングカード(セゾン)を持っていたので、カード特典として駐車料金が数時間免除に成るかと思ったら、帰る際に精算したら料金を取られ、ラゾーナカードしか免除にならなくてがっかりした。三井グループとして他のららぽーとやお台場のダイバーシティもカード会員の特典があるのに、精算時にカードを入れても無料にならずがっかり。駅から近いからしょうがない部分もあるが、日本橋でも一時間は無。料になるのに・・・・。損した気分が否めない。機械が壊れたのかと思った駐車場精算機の前で、なぜ?って言って、やり直している人を何人も見かけました。注意喚起がまだまだ認知されていないと思われます。せっかく楽しく食事や買い物をしたのに、最後の最後に駐車場で嫌な気分になるのは、店舗側としてもリピーターを作る際にマイナスになると思うので、なんか改善をしていった方がいいと思います。カードの違いで差がでるのなら、ポイントで駐車場の精算をする方式をやめた方が良いと思います。もしくは全国の三井ショッピングパークにて同等の特典をしないと、私たち消費者には混乱を招く結果となります。私はこのアンケートがなくてもクレームを入れようと思っていました。
●どうやって不満を回避? → 大きく違うと書いてほしかった。東京の一等地にある日本橋のコレドでさえカード会員の駐車場サービスがあるのに・・・

 

ラゾーナ川崎プラザ(神奈川)
所在地:〒212-8576 神奈川県川崎市 幸区堀川町72−1
旧東芝川崎事業所の跡地に、2006年9月28日に開業したショッピングモール