駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

相模湖プレジャーフォレスト(神奈川)の駐車場やばい!口コミ

相模湖プレジャーフォレスト駐車場に関する基本情報

 

相模湖プレジャーフォレスト(神奈川)の駐車場やばい!実際の口コミ

埼玉県 / 20代 / 女性 / 2016年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → トヨタ・アクア
●不満の内容 → 駐車場が遠すぎる
もともとあの相模湖プレジャーフォレストという施設は、山の中に作られており、駐車場も点々としているのは知っていましたが、それにしても駐車場が遠すぎる。特に第3、第4駐車場。第4駐車場だと山道で暗いですし、もはや歩くのは不可能だと思います。親子連れの方々がイルミネーションを見終わって歩いているのも見かけました。バスの送迎もあるのですが、駐車場が混みすぎていてその送迎バスも迎えに来られず、30分以上待ちました。特に今の時期は、夜にイルミネーションをやっている関係で、すごく混んでいて、出るのにも大渋滞。施設の人いわく、交通整備をする人手が確保できていないことも原因だそうです。イルミネーション終了時間前後に出発したわけではなかったのに1時間以上立ち往生でした。他の人もいらいらしていたようで、すごく悲惨な状態でした。そもそも出入り口が一つしかないというのも問題ですし、出口を過ぎても、信号がなかなか変わらないところにも問題があると思います。駐車場は1000円です。
●どうやって不満を回避? → 特にないです。

 

相模湖プレジャーフォレスト(神奈川)
所在地:〒252-0175 神奈川県相模原市 緑区若柳1634
自然に親しむことをテーマとした遊園地。アウトドアスポーツなどの施設がある。