駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

由比ヶ浜(神奈川)の駐車場やばい!口コミ

由比ヶ浜駐車場に関する基本情報

 

由比ヶ浜(神奈川)の駐車場やばい!実際の口コミ

神奈川 / 20代 / 男性 / ワゴンRさん / 2016年の口コミ

●駐車場の不満度 → そこそこ不満
●駐車した車(バイク) → ワゴンR
●不満の内容 → 潮風がやばい

由比ヶ浜に友達数名と遊びに行きました。皆がお酒を我慢するためと、子供持ちの友達もいたので車は各家族、恋人一台ずつ車を走らせ大所帯で由比ヶ浜へ、けれども駐車場がどこも満車でなかなか見つかりませんでした。そこそこ大きな駐車場も1台分くらいしか相手おらず、しかも満車が外から分かりずらい景観になっていて入ったり出たりと面倒でした。また潮風で車が汚れたりするのが嫌だったので地下や屋根ありの駐車場を希望していたのですがどうしても見つからず、何とか見つけた野外の駐車場へ車をとめました。自分達の車だけでそこは満車になってしまう程の狭さで、しかも車間距離がぎりぎり、少し運転を間違えたら擦ってしまう程の面積でした。吹きさらし、緩い坂道のそこは海へも遠く最悪でしたがこれ以上探す気にもなれず仕方なしにそこへ止めました。それから数時間遊び、びしょびしょのまま駐車場へ向かい、辿りつくと目に入った惨状は凄かったです。カラスなのか鳩なのか分からないですが鳥の糞が一杯車に就いていて、しかもそれが日光で焼かれこびりついていました。潮風でボディはかさかさになって今したし、車内は塩と熱気と多分糞の匂いで充満していました。いらだつままに運転すると壁に車体を擦ってしまうし、もう二度と同じ駐車場は利用しません。
●どうやって不満を回避? → 屋根を簡単でも良いので付けて欲しいです。

 

由比ヶ浜(神奈川)
所在地:神奈川県鎌倉市由比ガ浜四丁目・長谷二丁目
神奈川県鎌倉市南部の相模湾に面した海岸の名称。海水浴場として有名