駐車場やばい

駐車場やばい

快適な車ライフのために駐車場の改善を!

桜木町駅(神奈川)の駐車場やばい!口コミ

桜木町駅駐車場に関する基本情報

 

桜木町駅(神奈川)の駐車場やばい!実際の口コミ

神奈川県 / 20代 / 男性 / ワゴンRさん / 2015年の口コミ

●駐車場の不満度 → かなり不満
●駐車した車(バイク) → ワゴンR
●不満の内容 → 駐車場所が少ない

桜木町は地元でも有名な観光スポットなので親を連れて、偶には親孝行をしようと出かけました。都市部ですので交通の便は悪く、道は混んでいて全然勧めず、どこかへ車を止めて歩いて観光をしようと言うことにしたのですが、駐車場が満車ばかりで見つかりませんでした。元々の駐車場の数も少ないようで車を止められる場所を探すだけで結構な時間と体力を消費してしまい疲れてしまった惨状です。本来は電車やバスを利用して来る事を想定しての事なのかは分かりませんが、もう少し車で街へ訪れる方への配慮があっても良いのではないかと思います。結局駐車場を見つけ入れるまでに1時間弱の時間を要し、また料金も1時間に数百円と割高の設定なので気が気じゃなく観光が観に入らなかったです。レジャー施設や遊園地など色々な施設に駐車場を設けないのはやはり都会らしいと言いますか、住宅街では考えられないことだと思います。あらかじめ下調べをして置かない限りは僕の様に困った方が多いかと思うので改善して欲しいです。
●どうやって不満を回避? → 駐車場の設置数を増やすことで、価格競争も起きて良いかと思います。

 

桜木町駅(神奈川)
所在地:横浜市中区
神奈川県横浜市中区にある、JR東日本・横浜市交通局(横浜市営地下鉄)の駅